サブマリーナー Ref.116610LV




top フォーラム ロレックス サブマリーナー Ref.116610LV

8件の返信スレッドを表示中
    • #12135
      アバター画像
      peacekun

      夏場になると気になりだすのがダイバーズモデルであり私にとって
      サブマリーナーは特に気になるモデルです。
      現行のモデルも好きなんですが、個人的にはグリーンカラーで統一されて
      いるこちらのモデルが一番気になっており好きなモデルです。

    • #12052
      アバター画像
      ken

      ベゼルと文字盤がグリーンはこのモデルのみといった所が気に入っています!
      綺麗なグリーンダイヤルは見る角度で色の見え方が変わるのでついつい眺める事が多くなってしまいます。

    • #11951
      アバター画像
      blueblue

      新型126610LVを検討しています。
      以前16610LVを持ってて似た感じになるのかと思うのですが、
      セラミックベゼルになって一層自分好みのイメージになって嬉しい。
      ある程度自分で調べてますが、このサイトに新型系の掲載がないのが残念です。
      クォークのYouTubeチャンネルは文字媒体には無いツウな情報を発信してくれて
      今は一番気に入ってるチャンネルですが、このサイトを更新してくれたら、活字好きとしては嬉しいです。

    • #11935
      アバター画像
      ryucheru

      グリーン文字盤の生産終了で相場上昇を予測しましたが、ここまで上がるとは… 
      やはりロレックスってすごいですねと改めて思いました。

    • #11931
      アバター画像
      abcd

      ついに新型が発表されましたね。オーナーとしては価格の高騰に期待してしまいます。ただ、綺麗なグリーン文字盤を気に入ってるので、買い替えちゃうのは勿体ないかな…などとニヤニヤしながら考えてます。

    • #9610
      アバター画像
      AOTO

      正規店や並行輸入店で、なかなか在庫が見つからず購入までに
      かなりの時間がかかりましたが、やっと手に入れました。
      実際に使ってみると、文字盤の色が使う場所によって黒っぽく見えたり、
      鮮やかなライトグリーンに見えたりと今まで気づかなかった発見も有りました!
      このモデルに決めて良かったです!大切に使って行こうと思います。

    • #4230
      アバター画像
      jyaken

      最初は「少し派手かな?!」と思いましたが、実際に着けてみると、深みのあるグリーンがとてもキレイです。ロレックスカラーっていうのもたまらないですね!!

    • #3170
      アバター画像
      takaken

      この時計を雑誌で見たときにベゼルと文字盤にグリーンを使ってるから派手なのかなと思いましたが、実際に試着してみると意外に落ち着いた雰囲気でした。Ref.116610LNを購入する予定が、その場で気に入ってしまい即購入!!
      3年位使っていますが、今でも仕事から普段使いまで片時も離せない大事な相棒です。

    • #2571
      アバター画像
      watchpedia

      サブマリーナー Ref.116610LV
      [記事はコチラから: サブマリーナー Ref.116610LV]

8件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。