サブマリーナー Ref.116610LN




top フォーラム ロレックス サブマリーナー Ref.116610LN

5件の返信スレッドを表示中
    • #12029

      san sabusuki

      サブマリーナーだけで5本所有しております。使い勝手も良くシンプルなデザインがかっこいい!
      次の時計もサブマリーナーかな(笑)

    • #11813
      アバター画像
      jyubutuneko

      仕事でも使える黒サブマリーナー!
      昨年からずっと購入を検討していて、ようやく念願叶って
      手に入れることができました。
      これで仕事を頑張れます。(笑)

    • #7143
      アバター画像
      taro

      デザインもカッコいいし、日付もついているので仕事でも使えます!
      なんと言っても300メートルの防水機能がとても魅力的。
      水中には持っていきませんが、とにかく安心できる性能です。
      どんな服にも合うので毎日使える相棒です!

    • #5424
      アバター画像
      Fire0215

      やっぱり黒サブは使いやすい!夏だけじゃなく1年中愛用しています!寝る時以外ずっと着けてます!

    • #4889
      アバター画像
      jyubutuneko

      2本目の購入モデルとして検討中です。
      やはり定番モデルがいいものかと検討してます。
      グリーンサブもすてがたいんですが、やはりノーマルがかっこいい!!

    • #2573
      アバター画像
      watchpedia

      サブマリーナー Ref.116610LN
      [記事はコチラから: サブマリーナー Ref.116610LN]

5件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。