オイスター パーペチュアル




top フォーラム ロレックス オイスター パーペチュアル

7件の返信スレッドを表示中
    • #12258
      アバター画像
      abcd

      ダイヤルもサイズもバリエーション多く注目してます。
      三針でシンプルに操作できそうなのも良いですね。
      また新しいカラーが出たりするんでしょうか…。

    • #12254
      アバター画像
      anego

      先日、セレブレーションを見ました。思っていたより派手な感じがなく、POPな文字盤がステキでした。欲しいモデル候補になりました。

    • #12045
      アバター画像
      LLL

      今まではずっとスポーツモデルしか見ていませんでしたが、改めてスタンダードモデルを見るといろんなバリエーションがあって楽しい。カラーダイヤルも欲しいけどプレミアが。。いろんなダイヤルがある事を知ったので、被らないお気に入りを探そうと思います。

    • #12031
      アバター画像
      yuuta

      新しいカラーバリエーションのオイパぺって、今日通勤電車内で見掛けたけど、すぐ分かるねロレックスだって。好きな色が手に入るなら自分も欲しい!

    • #11937
      アバター画像
      TAKAHIRO

      2020年の新作でオイスターパーペチュアルのニューカラーは斬新でしたね!入荷したら見に行かないと!(笑)

    • #7397
      アバター画像
      jyaken

      2015新作の114300を先日初めて試着してきました!
      しばらくスタンダードモデルは興味がなく、スポーツモデルばかり使ってきましたが
      39ミリケースは着け応えもあり、久々に欲しくなりました!
      カラーはレッドグレープあたりが、新鮮で気になっています!

    • #4605
      アバター画像
      LLL

      まだまだ検討中ですが・・
      ブラック369ピンクダイヤルのピンクがあまり主張せず、さりげない感じがお洒落でかっこいいです!
      価格も狙い目でデザインはシンプルだから、何にでも合わせやすそう。今狙ってます!

    • #2252
      アバター画像
      watchpedia

      世界に名立たる[[ロレックス]]の原点を現在に伝えるモデルがオイスター パーペチュアル。 [[ロレックス]]の3大発明のうち「[[オイスターケース]]」と「[[パーペチュアル]]」の2つを搭載したオイスター パーペチュアルは防水・防塵ケースの自動巻き時計を意味 する。このモデルをベースとし、後にエク
      [See the full post at: https://www.watchpedia.jp/brands/rolex/%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%9a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab/]

7件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。