エクスプローラー I のRef.14270のレアダイヤル。 シリアルナンバーが”E”と”X”で始まる初期生産分に存在している。 特徴は、インデックスの「369」に白いラインが無く、メタルの数字が剥き出しのタイプとブラックのラインが入っているタイプの2種類ある。 さらに、当初は王冠マークのロゴなどのダイヤル表記がシルバーカラーであったことから、厳密には下記の3タイプの確認がされている。 1.メタル369(ライン無し)+シルバー表記 2.ブラックライン369+シルバー表記 3.ブラックライン369+ホワイト表記
実は、後継機のRef.114270にも存在している。 2009年頃のVシリアルに確認されているが市場流通は非常に少ない。インデックスの「369」に白いラインが無くメタル感が強調されRef.14270のブラックアウトに近い印象となる。
top › フォーラム › ブラックアウト
この記事にレビューするには ログイン してください 。
top › フォーラム › ブラックアウト
この記事にレビューするには ログイン してください 。