ロレックス




top フォーラム ロレックス ロレックス

9件の返信スレッドを表示中
    • #12132
      アバター画像
      LLL

      ル・マン100周年モデルのデイトナの発表にはびっくりしました。
      ヴィンテージも勿論格好良いが、現代のポールニューマンモデル格好良すぎる。
      相当流通量もプレミアも凄いんだろうな~、中々一般人の自分には買えないんだろう。

    • #12028
      アバター画像
      TAKAHIRO

      最近また値上りした印象だな、、
      愛用のモデルがどこまで上がるか期待だけど
      欲しいのが出てきたら1本手放さないとだなw

    • #11952
      アバター画像
      Temakimaki

      今回のオイスターパーペチュアルのニューカラーの人気は凄い!
      スタンダードモデルなのに正規店でも見つける事が難しく、市場ではプレミア価格!
      狙っていたターコイズブルーにいつ出会えるのだろう…。

    • #11920
      アバター画像
      ryucheru

      コロナ禍で楽しみにしていた新作発表がなくなり、かっがりしました。
      来年こそインパクトのある新作を発表してほしい!

    • #11794
      アバター画像
      TAKAHIRO

      現行モデルを複数所有しておりましたが、最近になり80年代、90年代のロレックスも興味が湧いてきました。色んなサイトを見ましたがウォチペディアの情報網は大変勉強になり、余計に興味が湧いてきました。1016か、5513を狙ってるので、仕事頑張らなきゃ(笑)

    • #11776
      アバター画像
      TAKAHIRO

      廃盤になったモデルも詳しく説明書きされており、大変参考になりました。14270を考えているので、またウォチペディアで勉強したいと思います!

    • #11582
      アバター画像
      yuuta

      やっぱりロレックスってすごい。10年前に買ったサブ、もう傷だらけなのに買った値段以上で売れると先日知ったけど、そんなブランド物って他には無いでしょ。買い替えてもいいかな。いまはキラキラするようなロレックス多いけど、着けたら結構雰囲気あって大人っぽいし。またどこかのお店見に行ってみよ!

    • #3133
      アバター画像
      hayate

      内容が多いのと、モデルがいっぱい見られるので面白いですね!詳細もわかりやすいので、まだまだ初心者の私には、とても貴重な資料です。ずっとサブマリーナーを検討していましたが、GMTマスターやエクスプローラーIにも気持ちが傾むいてきました。また悩む日々が続きそうです。これからも参考にさせてもらいます!

    • #3132
      アバター画像
      x5963xxxx

      いろいろな時計雑誌を読みあさっていましたが、ロレックスに関してもここまで記載してあるサイトは他にあるのでしょうか? 数年前からロレックスのファンになり、1本1本コレクションしていこうと思ってます。これだけの歴史があっても、スイス時計の中では歴史が浅いと、、、歴史だけではない魅力がロレックスにはあると、、、そう信じてます。

    • #2208
      アバター画像
      watchpedia

      高級時計ブランドとして世界的な知名度を誇り、誰もが憧れる時計として人気の高いロレックス。 高級腕時計でありながら実用時計と位置づけるロレックスの時計は、スタンダードからスポーツモデルまでオン・オフ問わず身に着けられるラインナップを揃えている。 他のブランド時計よりもリセールバリューに優れており、世界
      [See the full post at: https://www.watchpedia.jp/yomi/ra/%e3%83%ad%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9/]

9件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。