ヨットマスター




top フォーラム ロレックス ヨットマスター

14件の返信スレッドを表示中
    • #12321

      YOSUKEYAMA

      僕が初めて買った時計です。最高です。

    • #12256
      アバター画像
      LLL

      新作のヨットのチタンはいつごろ入荷するんだろう・・。
      やっぱりチタンは流通量自体少ないのかな。チタンって傷や軽さもあるから実用時計として欲しいな。
      早く現物を見るのが待ち遠しい!

    • #12057
      アバター画像
      ryucheru

      新作のファルコンズアイが格好良すぎます!
      絶対人気が高いだろう。
      一度実物見たいですね…

    • #11943
      アバター画像
      ramens

      ダークロジウムの色がとても良いですね。水色の秒針も素敵です。同じ40ミリのスポーツタイプでもケースの形状がゴツゴツしていないので、サブマリーナーとの使い分けを楽しめそうです。また他のモデルに比べてプレ値があまり付いていないのも嬉しいところ!

    • #11756
      アバター画像
      yona

      ダークロジウムとブルーどちらが良いか悩みました。最初はブルーでしたが、実物を見てダークロジウムを購入。デイトジャストと2本で楽しんでます。まだ購入した少ししかつけていないですが、大満足です。

    • #10932
      アバター画像
      ロレックス君

      ヨットマスターのピンクゴールドコンビモデルに一目惚れしてしまいました。ブラウンの文字盤がマッチしていて、大人のセクシーさと雰囲気抜群です。夏の焼いた肌に映えてカッコ良すぎです!毎日着けるのが楽しみでーす!!

    • #9283
      アバター画像
      YDK

      新しいヨットマスターのダイヤルカラーと青い針がカッコいい!欲しいよー!

    • #9010
      アバター画像
      mamitasu

      ヨットマスターのブルーダイヤルは青サブよりも爽やかな感じが良いですね。
      デニムにもスーツにも似合いそう!

    • #8707
      アバター画像
      FAT MIKE

      紺色が好きな私にとってこの時計は憧れの時計です!!初めて見た時は衝撃的でした。いつか手に入れたいロレックスですねー!

    • #6789
      アバター画像
      Konishiking

      青サブとかとは違うブルーな感じがかっこいい!普段カジュアルな服しか着ないからこの一本でかなり印象変わりますね。個人的に赤が好きなのでブルーダイヤルに映える赤針も気に入ってます。

    • #6242
      アバター画像
      ytytyty

      2015年のバーゼルフェアで発表された新型のヨットマスターが気になってます。ピンクゴールドの本体に黒の文字盤とベゼルがとにかくカッコいい!!あとラバーブレスレットもロレックス初ということで、着け心地も気になるところです。早く実物を見たいな~。

    • #4913
      アバター画像
      jyaken

      プラチナベゼルにブルーもカッコいいけど、やはり前作から継承されたロレジウムダイヤルはこのモデルに一番合うと思う。シンプルなカラーリングだけど、ロレックススポーツモデルの中でみても、このテイストは唯一の存在。今年のバーゼルで発表された新作のヨットマスターも早く実物を見てみたい!

    • #4815

      lololol

      スポーティーだが高級感がある。文字盤のブルーがセンスの良さを感じる。派手すぎないし、普段は仕事でスーツを着ているが、時計が主張し過ぎる事もなく、とても使いやすい。

    • #3134
      アバター画像
      kikuchichiyan

      さりげなくプラチナが入るのがいい!ブルー文字盤以外も発売されるといいな~

    • #2266
      アバター画像
      watchpedia

      自家用クルーザーやヨットでリゾートを楽しむセレブリティをターゲットに開発された「ヨットマスター」。 高級ラインという位置づけのため、立体的にエンボス加工された独特のベゼルデザインが採用され、素材バリエーションもステンレスモデルがラインナップされていない。 また、船上での使用を目的としているため、防水
      [See the full post at: https://www.watchpedia.jp/yomi/ya/%e3%83%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc/]

14件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。