ヨットマスター

top フォーラム ロレックス ヨットマスター

14件の返信スレッドを表示中

YOSUKEYAMA

僕が初めて買った時計です。最高です。

アバター画像
      LLL

新作のヨットのチタンはいつごろ入荷するんだろう・・。
      やっぱりチタンは流通量自体少ないのかな。チタンって傷や軽さもあるから実用時計として欲しいな。
      早く現物を見るのが待ち遠しい!

アバター画像
      ryucheru

新作のファルコンズアイが格好良すぎます!
      絶対人気が高いだろう。
      一度実物見たいですね…

アバター画像
      ramens

ダークロジウムの色がとても良いですね。水色の秒針も素敵です。同じ40ミリのスポーツタイプでもケースの形状がゴツゴツしていないので、サブマリーナーとの使い分けを楽しめそうです。また他のモデルに比べてプレ値があまり付いていないのも嬉しいところ!

アバター画像
      yona

ダークロジウムとブルーどちらが良いか悩みました。最初はブルーでしたが、実物を見てダークロジウムを購入。デイトジャストと2本で楽しんでます。まだ購入した少ししかつけていないですが、大満足です。

アバター画像
      ロレックス君

ヨットマスターのピンクゴールドコンビモデルに一目惚れしてしまいました。ブラウンの文字盤がマッチしていて、大人のセクシーさと雰囲気抜群です。夏の焼いた肌に映えてカッコ良すぎです!毎日着けるのが楽しみでーす!!

アバター画像
      YDK

新しいヨットマスターのダイヤルカラーと青い針がカッコいい!欲しいよー!

アバター画像
      mamitasu

ヨットマスターのブルーダイヤルは青サブよりも爽やかな感じが良いですね。
      デニムにもスーツにも似合いそう!

アバター画像
      FAT MIKE

紺色が好きな私にとってこの時計は憧れの時計です!!初めて見た時は衝撃的でした。いつか手に入れたいロレックスですねー!

アバター画像
      Konishiking

青サブとかとは違うブルーな感じがかっこいい!普段カジュアルな服しか着ないからこの一本でかなり印象変わりますね。個人的に赤が好きなのでブルーダイヤルに映える赤針も気に入ってます。

アバター画像
      ytytyty

2015年のバーゼルフェアで発表された新型のヨットマスターが気になってます。ピンクゴールドの本体に黒の文字盤とベゼルがとにかくカッコいい!!あとラバーブレスレットもロレックス初ということで、着け心地も気になるところです。早く実物を見たいな~。

アバター画像
      jyaken

プラチナベゼルにブルーもカッコいいけど、やはり前作から継承されたロレジウムダイヤルはこのモデルに一番合うと思う。シンプルなカラーリングだけど、ロレックススポーツモデルの中でみても、このテイストは唯一の存在。今年のバーゼルで発表された新作のヨットマスターも早く実物を見てみたい!

lololol

スポーティーだが高級感がある。文字盤のブルーがセンスの良さを感じる。派手すぎないし、普段は仕事でスーツを着ているが、時計が主張し過ぎる事もなく、とても使いやすい。

アバター画像
      kikuchichiyan

さりげなくプラチナが入るのがいい!ブルー文字盤以外も発売されるといいな~

アバター画像
      watchpedia

自家用クルーザーやヨットでリゾートを楽しむセレブリティをターゲットに開発された「ヨットマスター」。 高級ラインという位置づけのため、立体的にエンボス加工された独特のベゼルデザインが採用され、素材バリエーションもステンレスモデルがラインナップされていない。 また、船上での使用を目的としているため、防水
      [See the full post at: https://www.watchpedia.jp/yomi/ya/%e3%83%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc/]

14件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。