ヨットマスター Ref.116622

top フォーラム ロレックス ヨットマスター Ref.116622

8件の返信スレッドを表示中
      アバター画像
      Achay

なかなかRef.116622のPTダイヤルが無くロレジウムが欲しくてずっと探してました。プラチナ素材のダイヤルに赤い秒針は”ヨットマスター”らしく好きなカラーリングで独特の高級感も感じられるスポーツモデルです!廃盤ダイヤルという点も惹かれています!

アバター画像
      ramens

ダークロジウムダイヤルがとてもクールでカッコイイ!ダイヤルカラーは勿論ですが、ブルーの秒針がとても魅力的です。スポーツモデルはこういったカラーダイヤル系が少ないのでオススメです。

アバター画像
      taro

Ref.116622ブルーを購入しました!友人からの評判も良く、鮮やかな色が気に入ってます。ベゼルにプラチナを使っているモデルなので、高級感も抜群!ただ、ぶつけると凹みやすいみたいなので気を付けて使っていきたいと思います。

アバター画像
      haccl

ヨットマスター、ダークロジウムも格好いいですが、プラチナダイヤルが生産中止になったのが惜しまれます。新しいキャリバー乗せて復活しないかな。中古での購入も検討しています。ですが最近、ブルーの良さにも目覚め始めました。どれも高級感のあるお洒落なデザインなので、ワンランク上の自分を演出してくれそう。プラチナ文字盤なら旧型もお得感があって良い。悩ましいモデル。

アバター画像
      ロレックス君

ダークロジウムをやっとのことで購入しました。落ち着いたカッコイイデザインでとても気に入っています。
      スーツスタイルは勿論ですが、カジュアルな服装にも重宝するモデルだと思います。

アバター画像
      ren

以前から気になっていたモデルで、今回ようやく、やっとの思いで購入することができました!!文字盤がブルーですが、派手さを感じることがなく私服にもスーツにも似合っているので、毎日愛用しています。

アバター画像
      FAT MIKE

昔から青が好きでしたがスポーツモデルで青文字盤は少なくて『これ!』というモデルがありませんでした。新型ヨットマスターが出た時にはビビビ!と来てしまいました。(^^)
      ロレックス独特の深い青がメチャメチャカッコいいですね!定価が上がる前に買いたかった……。

アバター画像
      LLL

先日、ブルーの文字盤が気に入り、購入!雑誌で見るより実物の青色がとても綺麗で、即決をしてしまいました。プラチナ素材は高級感がありますが、嫌味も無くスポーティーでも使えるので良かった。何より、ブルーの文字盤の色目に惹かれました。買って大満足してます!

アバター画像
      watchpedia

ヨットマスター Ref.116622
      [記事はコチラから: ヨットマスター Ref.116622]

rokuroku

私の職場ではロレックスの所有率が高く、よく雑誌などの人気ランキングに挙がるサブマリーナーやエクスプローラー等は既に皆の手に有る状況・・・。スポーツモデルが欲しかった為、周りと被らないようにとモデル選びに苦労していました。そんな中、ふと目に留まったのがこのヨットマスター!ブルーダイヤルは旧型には無い新色とのこと。勿論、周りと被ることもなく先取りできました。カジュアルに成り過ぎるかと思ったブルーダイヤルでしたが、意外と落ち着いた雰囲気でオン・オフ問わず活用できています。色々調べてみるとレディースとボーイズサイズもあり、妻とペアで着けるのもいいかなぁ~と検討中です。ブルーダイヤルはまだメンズしかない様なので、レディースの発売を気長に待ちたいと思います。

8件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。