ミルガウス Ref.116400GV




top フォーラム ロレックス ミルガウス Ref.116400GV

7件の返信スレッドを表示中
    • #12123
      アバター画像
      Achay

      前から気にはなっていたが中々買うまではいかず、新作発表時にカタログから消えたの機に購入しました。買ったのはZブルーで、青と緑のコラボがカッコいい!他のモデルにはないカラーリングとデザインで、ひそかに今後の資産性も気にしながら楽しんでます。

    • #12095
      アバター画像
      jyubutuneko

      他のモデルとは一線を画す(良い意味で)ロレックスらしくないデザインが気にいっています。皆さんおしゃってますが、グリーンガラスとイナズマ針が特に好きなポイントです!来年はいよいよモデルチェンジでしょうか??!気になります!

    • #12008

      hiroshi tamaoki

      キャリバーの一新とともにそろそろモデルチェンジが来るんじゃないかと個人的に思っていますがどうでしょう
      デザインの変更が多いモデルなので次の変更が楽しみです。(価値的にも)

    • #9442
      アバター画像
      taro

      いろんなモデルを試着しましたが、オシャレなグリーンのサファイアクリスタルが印象に残り「ミルガウス」を購入。
      耐磁時計なので、パソコンを多用する自身の仕事にもピッタリです。
      少しロレックスっぽくないデザインが気に入ってます!

    • #9434
      アバター画像
      LEXO

      ずーっと欲しかったモデルを遂にゲットできました!社会人1年目で少ない給料ですが、この時計のために辛抱強く節約して貯金した甲斐がありました!2014年から新たに加わったミルガウスの青文字盤。HPで観るよりも実物は予想以上に綺麗で一目惚れしました笑
      この歳でこんなに素晴らしい時計に出会えた自分は幸せです!これからも相棒として愛用していきます!

    • #4361

      KIOU

      ミルガウスが発売された時に、あまりのカッコよさに即購入しました。使っていても人と被ることが無いモデルですので、友人からも羨ましがられます。グリーンのガラスとイナズマ針が一番のお気に入りポイントです。
      ミルガウスの事は、殆ど知らなかったので色々と調べている時にこのサイトを見つけました。モデルの歴史が詳しく書かれているので、ますます興味が湧いてきています。将来的に、アンティークモデルも所有したいと思います。

    • #4231

      コアントロー

      遊び心のあるデザインと鏡面仕上げのブレスの煌びやかな雰囲気が気に入りました。
      ダイヤル交換が出来る点もポイントでした。

    • #2501
      アバター画像
      watchpedia

      ミルガウス Ref.116400GV
      [記事はコチラから: ミルガウス Ref.116400GV]

7件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。