ミルガウス Ref.116400




top フォーラム ロレックス ミルガウス Ref.116400

3件の返信スレッドを表示中
    • #12030
      アバター画像
      ken

      ミルガウスの白文字盤を購入しました!最近は流通量が激減しているらしく、全然見つからなかったですが、無事に手に入れることが出来ました。ホワイトとオレンジのコンビネーションが個性的で最高です。
      ロレックスの場合、多くのスポーツモデルが黒文字盤なので、白文字盤は個性を発揮できて最高ですね。
      磁気に強い点も高ポイントです!

    • #11808
      アバター画像
      762

      生産終了している事や実用面でも磁気に優れている点が良かったです。デザインもシンプルですが、ちょっとした遊び心が感じられるイナズマ針に惹かれました。ビジネスでも嫌味が無いので、個人的にお薦めです!!

    • #6198
      アバター画像
      syou.k

      ロレックスで日付けの無い時計を探していた時に、ミルガウスを「見てこれだ!」と思った。
      Ref.116400GVの黒文字盤にしようか、Ref.116400白文字盤にしようか悩んだけど、
      爽やかな白文字盤のミルガウスにしました!
      スーツスタイルだけでなく、ジーパンにTシャツなどの私服スタイルでも全然違和感無く使える!
      デザインもオシャレで一生飽きずに使える時計だと思います!

    • #2503
      アバター画像
      watchpedia

      ミルガウス Ref.116400
      [記事はコチラから: ミルガウス Ref.116400]

3件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。