デイトナ




top フォーラム ロレックス デイトナ

15件の返信スレッドを表示中
    • #12144
      アバター画像
      syou.k

      今年生産終了になったRef.116500LNがとても欲しい!
      新しく出た126500LNの新作も良いけど個人的には116500LNの方がより可愛らしさがあると感じます!
      更に値上がりする前に手に入れようと思います!

    • #12129
      アバター画像
      Watson

      今年の3月に新作が発表されて、116500が生産終了になったので、
      今のうちに買わないともう手に入りづらくなるかも。

    • #12053
      アバター画像
      yuuta

      値段が高くなりすぎて諦めていたけど、最近少し下がったから、これが自分のラストチャンスかも。旧型も何件かで査定してもらい、かなり値段が付いたことにも驚いた!

    • #11956
      アバター画像
      peacekun

      皆様もコメントされていますが、今やステンレスモデルだけではなく、イエローゴールドのモデルやプラチナモデルまでもプレミアがついてますね。
      時計好きとしては一度は購入してみたいモデルです。

    • #11779
      アバター画像
      yuuta

      ステンレスモデルが高すぎて、ゴールド系でもいいと思ってきたが、どんなデイトナも定価では買えない状況って、、、やっぱデイトナって凄すぎる。ずっと使ってる旧型大切にします。

    • #11499
      アバター画像
      AOTO

      20年間憧れた16520を手に入れました!相場が昔より上がってましたが、今後の事を考えれば妥協しては行けないと思い、思いきって買いました!次は手巻き狙うぞ!(笑)

    • #9441

      TACCHAN

      遂に!念願のデイトナを購入しました!旧タイプと迷いましたが、まだあまり見かけない新型(Ref.116500LN)です。今回は白文字盤の方が注目されているようですが、私は引き締まった黒文字盤に惹かれてこちらに決めました。やっぱりカッコいいです!ベゼルがセラミックなので傷が入りにくいというのも、日常使いする私には嬉しいポイントです。長く大切に使いたいですね!

    • #9433
      アバター画像
      Grunge

      嫁の許可をもらい、やっと念願のランダム品番白を購入しました!黒と迷いましたが白の肌馴染みの良さと上品な雰囲気が決め手となり購入しました。新型よりも繊細な鏡面ステンレスのベゼルの反射がかっこよくてたまりません。毎晩お酒を飲みながら眺めております。ちょっとした買い物とかでも身につけてしまいます。時間も見やすく仲間内でも評判ですっかりデイトナユーザーに溶け込んでいます。これから価値が上がるのを期待しています。

    • #9429
      アバター画像
      jyubutuneko

      いつ購入しようかと思っている内に生産終了になった事を知り、早く購入しておけばと思っております。
      新型の情報も早く載せて下さい!!

    • #9086
      アバター画像
      爽建美茶

      ディトナSS、今まで興味がなかったのに急に欲しくなっちゃいました。
      縁あって、7/20頃に手に入ります。116520 白ダイアル G番です。
      楽しみで楽しみで、嬉しいったらないですね。
      こちらのサイトも参考になりました。
      ありがとうございました!!

    • #9009
      アバター画像
      HalfNelson

      今のデイトナもいいが、新しいRef.116500も気になる。はたしてどちらを購入すれば、今後の為になるのだろうか・・・。

    • #8856
      アバター画像
      tenderloin-tmt

      ついに念願のデイトナ116520黒をゲット!エクスプローラー1からの買い換えですか、メカっぽいデザインが抜群にカッコいいですね。あと存在感が凄すぎます!前からモデルチェンジするって言われてるみたいなので、今後の価格がどうなるか楽しみです。いつかは手巻きのデイトナをゲットしたいなー。

    • #4373
      アバター画像
      acousticlove

      ステンレスのデイトナを愛用していますが、この前立ち寄ったお店でプラチナのデイトナを試着して一目惚れしました。アイスブルーの文字盤とセラミックのベゼルがかっこよく、着けた時の重さもさすがプラチナって感じで半端無かったです!!価格は高いですが、いつかは手に入れるぞ!!!

    • #4368
      アバター画像
      naut

      デイトナの購入を検討していてこのサイトを見つけ参考になりました。
      細かな仕様の変更など、細部に渡り教えてくれるので参考になる、迷っている友人にも紹介してみます!

    • #3249
      アバター画像
      popo

      憧れのデイトナも購入しました!やっぱり、高級感は郡を抜きますね!着けてるだけでモチベーション上がります。これを機にまた仕事も頑張れます!値段もかなりしますが、その分のステータス性はすごい感じます!デイトナの歴史も深く、また現行以外にも気にしなってしまう。。欲は付きません。笑

    • #2231
      アバター画像
      watchpedia

      KING OF ROLEXと名高い[[ロレックス]]唯一のクロノグラフ、デイトナ。 エクスプローラーや[[サブマリーナー]]など様々なラインナップがある中、このデイトナの人気の高さはここ十数年衰えを知らない。 日本はもとよりヨーロッパやアメリカなど海外においても、デイトナ人気は絶大で、現在生産されて
      [See the full post at: https://www.watchpedia.jp/yomi/ta/%e3%83%87%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%8a/]

15件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。