デイトナ Ref.116520




top フォーラム ロレックス デイトナ Ref.116520

7件の返信スレッドを表示中
    • #11954
      アバター画像
      ramens

      新型が発表されて以来ホワイト文字盤が注目されていますが、やはり個人的にはブラック文字盤がとても魅力的に感じます。後期型のインダイヤルの発色が強く出ているのがとてもかっこいいです。年数が経っても色褪せず身に着けていても大満足です。

    • #11944
      アバター画像
      dustbox

      この前、新しいウォッチファンのデイトナ特集号を買って読んだけど、116520は今後さらに値上がりしそうな予感が…。どうせ買うなら年内に買っておいた方が良いのか…悩むなぁ。

    • #11753
      アバター画像
      匿名

      やっぱりカッコいいですね。
      いつかは買ってみたいです。

    • #9228
      アバター画像
      watami

      新型が出て、以前にも増して注目をしていました。
      いてもたってもいられず、遂に購入致しました!念願の時計が手に入り非常に満足しております。
      今後のデイトナの動向楽しみです!!

    • #9085
      アバター画像
      爽建美茶

      ヤフオクで116520のG番を見て一目惚れしました。
      質屋だったので、取り置きをお願いして購入しました。
      3回分割払いで7/19に完済予定です。
      116520 G番 ホワイトダイヤルになります。
      大阪で正規店を見て回りましたが、入荷予定も見えないと言う事で
      こちらのサイトを見てたら、中古でもいいかなと思うようになりました。
      参考になりました。
      ありがとうございました。

    • #4796
      アバター画像
      daytona16520

      デイトナに想いを馳せて早15年。日頃の行いが実を結び、ついに大蔵省(妻)の許可が下りました!近々お店にお伺いします!

    • #3107
      アバター画像
      watchpedian

      やっぱりロレックスと言えばこれですよね!無理して買いましたが後悔はありません。
      メンテナンスが高いイメージはありますが、良い時計だからこそと開き直っております(笑)
      ずっと愛用すると思います。

    • #2533
      アバター画像
      watchpedia

      デイトナ Ref.116520
      [記事はコチラから: デイトナ Ref.116520]

    • #3268

      KIOU

      今、デイトナを使っていますが、特に何も考えず見た目重視で購入しました。年々使っていく内に愛着も沸き、改めてどんなモデルか色々と調べている時にこのサイトを見つけて、今までの歴史や特徴が細かく説明されているのを初めて知りました。ロレックス専門店ならではの情報が掲載されていたのでとても助かりました。また、時計の購入を考えているので活用していきたと思います。

    • #3140
      アバター画像
      miyabi

      細かなマイナーチェンジなど、あまり時計雑誌では掲載されてない内容が記載されていました!
      これからデイトナ購入予定なので、とても参考になりました!!!

7件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。