デイトジャスト28 レディ Ref.279171




top フォーラム ロレックス デイトジャスト28 レディ Ref.279171

2件の返信スレッドを表示中
    • #12050

      tomoe kimura

      主人からのサプライズでプレゼントをして頂きました。
      「チョコレート文字盤」という言葉に惹かれてしまい。。。
      ネーミングが愛らしくて以前から欲しいと冗談で言っていたのですがまさか本当に
      腕に着けられる日が来るとは思っていませんでした(笑)
      肌が白いのでブラウンにピンクゴールドのローマ数字が良く映えて綺麗とかわいいが
      両立している感じがとても気に入っています。

    • #11764
      アバター画像
      syou.k

      結婚10周年記念に妻への贈り物。昔、妻が欲しがっていたモデルが、2mm大きくなってモデルチェンジしていたのですが、デザイン性の良さは変わらず、着けた感じも良かったので、即決でした。

    • #11511
      アバター画像
      watchpedia

      デイトジャスト28 レディ Ref.279171
      [記事はコチラから: デイトジャスト28 レディ Ref.279171]

2件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。