デイトジャスト




top フォーラム ロレックス デイトジャスト

7件の返信スレッドを表示中
    • #12296
      アバター画像
      t.k

      今年の目標は
      16013 バックリーが欲しいです!
      なかなか出逢えないし個体もいいのが
      少ない中、いつ逢えるのかを
      楽しみにしてます。

    • #12133

      r-abc

      ロレックスはプロフェッショナルモデルばかり選んでましたが、最近気になるのがデイトジャスト。41mmと36mmで迷い中。種類が多くて選べないかも…今、グッと来てるのはパームモチーフですが、36mmサイズにしか無いみたい。実物みるしかないですね!もう少し悩みます!!

    • #12128
      アバター画像
      ken

      現在デイトナのエルプリを愛用していますが、なんとなくオイスタークォーツのデイトジャストが欲しい気分。
      独特なデザインとクォーツならではの秒針の動き方。一度は使ってみたいモデルです!

    • #11971
      アバター画像
      762

      今まではスポーツモデルばかり見ていたけれど、改めてスタンダードモデルも見ると良いなぁ。と思いました。シンプルで高級感もあってザ・ロレックスという感じで大人っぽさを感じました。一本は所有したいですね。

    • #4046
      アバター画像
      kenshin0701

      ギザギザのベゼルと5連のブレスレットはデイトジャスト鉄板の組み合わせで、これぞロレックスといったデザインがいいですね。腕にしっくりくる36mmサイズと、オンオフ問わず着けられる万能性の高さはとても魅力的で、さすがはロレックス! Ref.116234のブラックローマを愛用していますが、文字盤交換ができるので次は周りであまり見かけない青文字盤にしようか考えています!!

    • #3296
      アバター画像
      miyabi

      今狙ってるのはこのモデルで文字盤が多くて自分らしい1本が見つけられそう! 
      ここで自分の欲しいモデルについても知る事ができるし友達にも時計好きがいるから話の種に使えそう。

    • #3248
      アバター画像
      popo

      色々悩んだ結果、シンプルで日付つきのデイトジャストにしました!ちなみに文字盤の豊富さにも悩みましたね。笑
      仕事や普段使いでも使いやすいなぁ、とつくづく思います。サイズも違和感なくいい感じです!手首が細いので36mmサイズにしたんですが、次は悩んだ41mmのデイトジャスト2にも挑戦したいと思います!!

    • #2240
      アバター画像
      watchpedia

      [[ロレックス]]の中でも圧倒的な知名度を誇るスタンダードモデル『デイトジャスト』。 1945年にロレックス3大発明『オイスターケース』『パーペチュアル機構』『デイトジャスト機構』の全てが搭載され登場した。 特にカレンダー表示が瞬時に変わる『デイトジャスト機構』は、世界では初となりモデル名もそこから
      [See the full post at: https://www.watchpedia.jp/yomi/ta/%e3%83%87%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%88/]

7件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。