デイトジャスト Ref.16264

top フォーラム ロレックス デイトジャスト Ref.16264

4件の返信スレッドを表示中
      アバター画像
      taro

最近お店でもなかなかお目にかかれなくなってきました。
      厚みのある回転ベゼルがかっこいいです!
      後継機のターノグラフよりも通常のデイトジャストとデザインが違うので、差別化がはかれて良いですね!
      イエローゴールドコンビモデルも気になります…

アバター画像
      yuuta

ドレスモデルのエレガントさとスポーティーな回転ベゼルの組み合わせがなんとも言えず。このモデルでしか味わえないいいとこどりといった感じ。来週、お店にも実物を見に行こうと思ってます。

アバター画像
      syou.k

数年前に手放してしまったサンダーバード・・・・また欲しくなって購入しました!!購入前はターノグラフと迷いましたが、やっぱりサンダーバード!!カッコイイ!!今度は手放さずにずっと愛用していきます!!

アバター画像
      popo

今愛用中のサンダーバード!!全然飽きなくて、愛着増してます!使用者が少ないのと、あまり知らない方も多いのがまたいいですねっ!回転ベゼルのホワイトゴールドも嫌らしさもないので、仕事も休みの日も全然合わせやすいです!これからも毎日愛用していきますっ!

アバター画像
      watchpedia

デイトジャスト Ref.16264
      [記事はコチラから: デイトジャスト Ref.16264]

4件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。