デイトジャスト Ref.116234




top フォーラム ロレックス デイトジャスト Ref.116234

3件の返信スレッドを表示中
    • #11165
      アバター画像
      SNES

      人気のスポーツモデルもかっこいいんですけど、クラシックな雰囲気がするデイトジャストをあえて普段使いしたいと思って購入しました。他の方がコメントしてるように幅広く使えるところが良いですね。次はスポーツモデルもチャレンジしたいです。

    • #9439
      アバター画像
      LLL

      ロレックスらしい高級感のあるデザインに惹かれました!サイズも小ぶりで着け易くて仕事から普段使いまで幅広く愛用してます。文字盤のバリエーションが多いので悩みましたが、シンプルなシルバーを選んで後悔してないです!

    • #4362

      lololol

      一番ロレックスらしいデザインじゃないでしょうか?日付けも分るから仕事で使うにはちょうどいいし、「いかにも高い時計してます」って感じもないので、嫌味っぽくもないですよね。使いやすくて気に入ってます。

    • #2497
      アバター画像
      watchpedia

      デイトジャスト Ref.116234
      [記事はコチラから: デイトジャスト Ref.116234]

3件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。