デイトジャスト II




top フォーラム ロレックス デイトジャスト II

2件の返信スレッドを表示中
    • #4622
      アバター画像
      chack

      今の時代だと普通のデイトジャストでは小さいと思っていて、でもデイトジャストのシンプルなデザインはすごく好きでどうしようかなと迷っていたら、友人からデイトジャストIIの存在を教えてもらいました。実際お店にも行ってみてみたら、最高でした!!そのまま即決してしまい、ロレックスユーザーの仲間入りです!デイトジャストIIのダイヤ入りは黒文字盤がないんですが、これもロレックスの戦略ですかね~。本当に調べれば調べるほど、ロレックスにはまっていきます。。。今度はどれにしようか迷ってます。この時間が楽しい♪

    • #4275
      アバター画像
      x5963xxxx

      ずっと中古でジュビリーブレスレットではないデイトジャストを探してましたが、結構大き過ぎないこの II もイイかも。存在感があるというよりは、実際試着してみて自然なサイズ。見易さも抜群で、、、買っちゃいそうです。

    • #2239
      アバター画像
      watchpedia

      従来の[[デイトジャスト]]のケース径36mmから41mmへとサイズアップされたモデル「デイトジャストII」。 [[デイトジャスト]]のエレガントなデザインを踏襲しつつも、スポーツモデルをも凌ぐ存在感と高い視認性で、デビュー以来、高い人気を維持している。 また、耐磁性・耐衝撃性に優れる新型ムーブメン
      [See the full post at: https://www.watchpedia.jp/yomi/ta/%e3%83%87%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%88ii/]

2件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。