デイデイト

top フォーラム ロレックス デイデイト

4件の返信スレッドを表示中

U.H

たまたま通りがかった時計のお店で、ローズゴールド素材のロゼカラー文字盤モデルを見かけて、すごく素敵で一目惚れ。ロレックスの最上級って言ってたし、ピンク色が可愛かったので購入しちゃいました。曜日も見れるから実用的で、友達からも好評だし買えて良かった!

アバター画像
      Moritat

デイデイトはまさにボス級の腕時計!18Kゴールドの贅沢感がたまらない。
      デザインもめっちゃ豪華で、存在感バツグン!
      洗練されたスタイルと高級感が溢れてて、まさにトップクラスの時計だと思います!

アバター画像
      kenkenken

最近発売したピンクゴールドの本体に革ベルトを合わせたデイデイトをお店で見て一目惚れしました!ブレスレットまで全部ピンクゴールドだと派手な感じですが、革ベルトになることでグッと落ちついた印象になるのがいいですね。あと渋いチョコレート文字盤が文句なしのカッコよさです!
      頑張って仕事して、いつか手に入れるぞ!!

アバター画像
      x5963xxxx

憧れの時計だな~
      最後の最後で絶対欲しい!!
      社長になったらつけよっーと!!
      ギラギラで見せびらかしたくなっちゃうなー

アバター画像
      watchpedia

[[ロレックス]]の最高峰モデルであるデイデイトは、1956年に誕生した。 当時のアメリカ大統領アイゼンハワー氏に送られた事をきっかけに、装着されるブレスレットは「プレジデントブレス」と呼ばれている。 [[ロレックス]]全モデルの中で、唯一ステンレスモデルが存在しないデイデイトは、プラチナ・ホワイト
      [See the full post at: https://www.watchpedia.jp/yomi/ta/%e3%83%87%e3%82%a4%e3%83%87%e3%82%a4%e3%83%88/]

4件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。