スカイドゥエラー




top フォーラム ロレックス スカイドゥエラー

4件の返信スレッドを表示中
    • #12075
      アバター画像
      TAKAHIRO

      色んなモデルを見てきましたが、最近はスカイに興味あり!操作方法が馴れるまでに大変そうだけどデザインがカッコよすぎ(笑)一回試着してみるかな!

    • #11927
      アバター画像
      762

      SS+WGの白文字盤を購入しました。高級感のあるデザインや42mmの存在感がお気に入り。白文字盤でも真っ白ではなく、クリーム色に近い色合いが個人的には想像以上に良かったです。

    • #11807
      アバター画像
      AOTO

      年次カレンダーにツータイムゾーン!! 技術・素材・価格・デザイン美がパーフェクト!! この時計なら3大高級時計メーカーにも引けを取らないですね。

    • #11556
      アバター画像
      ramens

      憧れの年次カレンダー。実際に機能として使う事はありませんが、手にしてみたい思いはあります。スポーツモデルとは一味違った高級感と迫力のあるデザインに惹かれます。

    • #4752
      アバター画像
      watchpedia

      スカイドゥエラー
      [記事はコチラから: スカイドゥエラー]

4件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。