サブマリーナー Ref.1680




top フォーラム ロレックス サブマリーナー Ref.1680

3件の返信スレッドを表示中
    • #12101
      アバター画像
      Y0315

      初のヴィンテージロレックス!
      少しお金を出して赤サブにしようか迷いましたが、試着してみると白でも全然カッコイイ!
      インデックスの焼けた感じと針の焼けがバランス良く大変気に入っています。
      やはりヴィンテージは「一つ一つ表情が違う」からより魅力的で愛着がわきますね。

    • #11777
      アバター画像
      sakasaka1234

      以前からRef.1680ノーマルを検討しており、先日やっと手に入れました。昨今のヴィンテージは型がいくつもありこのサイトは非常に勉強になります。次は数年後に赤サブを手に入れたいと思っています。その時にはもっと相場が上がっていそうな気もしますが・・・。今はノーマルを大事に使っていきます。

    • #9431
      アバター画像
      syou.k

      赤サブを検討しながらも踏ん切りがつかず数年が経過。なかなか手にできていない状況ですが、いつか必ず手に入れたいアンティークモデルです。この文章を読むと、いろんなポイントがあるみたいで、ますます気になってきました。非常に勉強になります。

    • #3958
      アバター画像
      watchpedia

      サブマリーナー Ref.1680
      [記事はコチラから: サブマリーナー Ref.1680]

3件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。