サブマリーナー Ref.16613




top フォーラム ロレックス サブマリーナー Ref.16613

3件の返信スレッドを表示中
    • #12275
      アバター画像
      Sting

      パープルダイヤルに憧れていろいろ探してみてますがなかなかいい個体に巡り会えず….いつかは欲しいので根気強く探してみます!!!

    • #12010
      アバター画像
      マイキーくん

      セラミック製のベゼルより色味が好きだったからこちらにしたけど最高でした。ケースフォルムがシャープに見えるのも気に入ってます。購入を目標に貯金頑張って手に入れたので、まさに一生の相棒ができた気がしてます。年々味が出てきそうな時計なのでこれから一緒に歳を重ねていくのが楽しみ!

    • #12001
      アバター画像
      tanamy

      上司や先輩が着けていた10年来の憧れの時計、やっと手に入れることが出来ました。現行モデルという選択肢もありましたが、ブルーダイヤルの絶妙な艶やかさを見ると、このモデルにして良かったな思います。年を重ねてからロレックスデビューした私には、ずっしりし過ぎない着用感も心地良いです。

    • #3320
      アバター画像
      watchpedia

      サブマリーナー Ref.16613
      [記事はコチラから: サブマリーナー Ref.16613]

3件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。