サブマリーナー Ref.16610




top フォーラム ロレックス サブマリーナー Ref.16610

2件の返信スレッドを表示中
    • #12077
      アバター画像
      taro

      昔はお店に行けば何本か選べていたのに…数年前からかなり数が減ってきました。
      セラミックベゼルの現行モデルも高級感があってカッコいいですが、アルミベゼルの少しヴィンテージモデルっぽい感じもいいですよね。日付有りか無しかでも非常に迷っております。

    • #5901
      アバター画像
      jyubutuneko

      この前職場の後輩が購入したのをきっかけに改めて見せてもらうと
      シンプルな中にも高級感があり、改めて興味を持ちました。
      昔はたくさんあったモデルだったのに今や少なくなってきているのも
      知り、購入意欲をそそられております。

    • #3304
      アバター画像
      watchpedia

      サブマリーナー Ref.16610
      [記事はコチラから: サブマリーナー Ref.16610]

2件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。