サブマリーナー Ref.14060




top フォーラム ロレックス サブマリーナー Ref.14060

4件の返信スレッドを表示中
    • #12115

      Bond

      現行モデルよりアルミベゼルのほうが渋くて気に入っています!
      重さも気にならないし使いやすいです!

    • #12059
      アバター画像
      Y0315

      デイト表記のあるRef.16610とかなり迷いましたが、今までの傾向としてよりシンプルなものを最終的に好む傾向があったので、ノンデイトのRef.14060を選びました。
      やはりシンプルで使いやすく、カジュアルシーンでもビジネスシーンでも大活躍です!

    • #11936
      アバター画像
      syou.k

      新型が発表されましたね!ケースサイズが大きくなるにつれ益々旧型の魅力が増す一方ですね。
      現行モデルの高級感もいいですが旧型の実用的ツール感が個人的に好みです。

    • #11787
      アバター画像
      762

      シンプルイズベスト!現行モデルも格好良いが、旧型の引き締まったデザインが好み。腕に着け易いのと軽さも旧モデルの良さを感じました。個人的には2行表記のシンプルさに惹かれて買ってしまいました。

    • #3338
      アバター画像
      watchpedia

      サブマリーナー Ref.14060
      [記事はコチラから: サブマリーナー Ref.14060]

4件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。