サブマリーナー Ref.114060




top フォーラム ロレックス サブマリーナー Ref.114060

4件の返信スレッドを表示中
    • #12313
      アバター画像
      TAKAHIRO

      シンプルかつスポーティーなデザインで10年以上Ref.114060を愛用しています!
      久しぶりにウォチペディアをみて更に愛着湧きました!

    • #12117
      アバター画像
      Take

      気になっているモデルの情報が詳しく説明書きされており、大変参考になります。日付無しのバランスが個人的に好きです!現行モデルも良いですが相場やサイズ感の事を踏まえて114060の購入を検討しているので、年内には手に入れたいと思っております…

    • #8855
      アバター画像
      syou.k

      シードゥエラーとも悩みましたが、このモデルを買って良かったです。
      本当に大満足です!
      レンズが付いて無いスッキリとした顔立ちがたまらない!
      旧型にはないバックルの微調整もGOOOD!!!

    • #4109
      アバター画像
      x5963xxxx

      サイクロップレンズが無いモデルを探していて、色々悩んだ末、このモデルを購入しました。
      まだ2ヶ月くらいしか使っていませんが、とても使いやすくて気に入っています。
      店員さんの言うとおり、防水機能が高いと安心して使えますね!
      これからも良き相棒として大切にしていきます。

    • #2575
      アバター画像
      watchpedia

      サブマリーナー Ref.114060
      [記事はコチラから: サブマリーナー Ref.114060]

4件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。