エアキング Ref.14000




top フォーラム ロレックス エアキング Ref.14000

2件の返信スレッドを表示中
    • #12020
      アバター画像
      LLL

      最近大きいサイズが主流ですが、改めて着けると小振りなサイズは収まりが良くて気に入ってます。どんな場所でも気にしず使えるのもいいですね。色々なモデルを着けましたが、結果軽くてシンプルなのが一番だな~と自分は思いました。

    • #11768
      アバター画像
      yuuta

      小振りなサイズ感とシンプルなデザインが、長くお付き合いするのにはもってこいなモデルだと思います。おじいさんになっても使える、そんなモデルではないでしょうか。個人的にはブラックダイヤル、そしてシルバーレターの組み合わせが、高級感とシックな雰囲気をさりげなく漂わせていて好きです。

    • #3580
      アバター画像
      watchpedia

      エアキング Ref.14000
      [記事はコチラから: エアキング Ref.14000]

2件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。