エクスプローラーII Ref.16570




top フォーラム ロレックス エクスプローラーII Ref.16570

4件の返信スレッドを表示中
    • #11963
      アバター画像
      Swansong

      新型のRef.226570が発表されましたが、今回も42mmケースが継続…ということは、やはり40mm最終はRef.16570になりそうですね。サイズ感が丁度よく気に入っているので手放す気はありませんが、最近の高騰を見ていると資産価値の推移にも注目していきたいモデルです。世の中に出回る数が少なくなる前に手に入れられたのはラッキーでした。

    • #11758
      アバター画像
      abcd

      ホワイト文字盤のスポーツモデルが欲しかったのですが、種類は意外と少なく、デイトナは予算オーバーで手頃なものを探していたところエクスプローラーIIを発見。現行モデルとも悩みましたが、私の手首にフィットするのはコチラでした。ホワイト文字盤は清潔感があって、スーツにも合わせやすく重宝しています。

    • #11740
      アバター画像
      LLL

      最近エクスプロ―ローラ―2を買いました。現行モデルとどちらも見させて頂きましたが、自分の腕に合うのは40mmサイズでしっくりときたのが理由です。細身の体型ですので、新型は自分にはちょっと大きさを感じました。ここ最近高騰している印象でしたので、この機に購入を決意しました。

    • #3298

      コアントロー

      現行の42mmサイズもかっこよくて好きなんですが僕の腕にはやっぱりこの40mmサイズが良く馴染んで愛用しています。

    • #3214
      アバター画像
      watchpedia

      エクスプローラーII Ref.16570
      [記事はコチラから: エクスプローラーII Ref.16570]

4件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。