エクスプローラーI Ref.214270




top フォーラム ロレックス エクスプローラーI Ref.214270

10件の返信スレッドを表示中
    • #12131
      アバター画像
      AOTO

      ついにエクスプローラー40が発表されましたね。。
      39mmのエクスプローラーを愛用しているので、いろいろ気になります……..が、
      36mmもやはりいいですね!

    • #11997
      アバター画像
      ramens

      今年発表された36ミリケースも良いけど、自分の腕周りから考えると個人的にはこちらのモデルがシックリきます。デザイン的に現物以上に大きく見えますが、実際に着けてみると39ミリは決して大きすぎるサイズではないので使い勝手はとても良いです。このサイズを作らなくなるのは寂しいですね。大事に使います。

    • #11965
      アバター画像
      AOTO

      39mmのエクスプローラーIを使用してますが、36mmの新型が気になります。実物を早く見てみたい‼

    • #11923

      susumu tanaka

      前モデルの36mmケースは大人しい印象でしたが3mmもサイズアップしたことで存在感や重厚感が増して手にしっくり馴染み、今ではすっかり仕事のお供です(笑)
      夜光有りのものにしましたが主張しすぎずまとまりがあってお気に入りの一本です。

    • #11892
      アバター画像
      fisher

      お店でショーケース内で見ると大きく見えるのですが、実際に腕に着けてみると程よいサイズ感です。
      114270と214270で迷いましたが、視認性、堅牢性を考えた上でこのモデルを検討しました。

    • #11795
      アバター画像
      g63

      前モデルよりもサイズ大きくなっているので視認性が抜群ですね!お店で114270と見比べてみましがそこまで大きくなったかな?といった印象でした。114270と迷いましたが結局214270を購入して仕事で愛用しております。

    • #11698

      ghsdh002

      旧モデルの114270を買おうと検討していたのですが、実物の214270を見てしまうとケースが3mmサイズアップした事で重量感があり現行モデルが欲しくなりました。店頭にて2つのモデルを見比べる事ができたので、改めて3mmでこんなに印象が変わるものかと思いました。やっぱり写真で見て頭だけでイメージしているより、店頭に足を運んで実物を見ないといけないと実感致しました。

    • #11480
      アバター画像
      abgr

      前モデルよりケースサイズが大きくなった事で印象もかわり、気に入っているので購入したいと思い検討しています。

    • #9089
      アバター画像
      y.take

      昨年購入しましたが、シンプルなデザインで仕事でもプライベートでも幅広く重宝してます。仕事でも嫌みになりませんし、店員さんの的確なアドバイスに従って本当良かったです。夏のボーナスでサブマリーナを購入予定ですので、またお願いしたいです。

    • #4631
      アバター画像
      chokorate0274

      2年前に購入して毎日愛用してます!最初はエクスプローラーにしてはデカイかなって思っていましたけど、使っていると全然気にならないです!(笑)結構、スーツにも合っててデキるビジネスマンって感じがします(笑)

    • #2587
      アバター画像
      watchpedia

      エクスプローラーI Ref.214270
      [記事はコチラから: エクスプローラーI Ref.214270]

10件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。