エクスプローラーI Ref.1016




top フォーラム ロレックス エクスプローラーI Ref.1016

3件の返信スレッドを表示中
    • #12271

      KIOU

      昔から憧れていた1016をようやく手に入れました!
      現行モデルにはない柔らかい雰囲気と着ける時を選ばない
      万能モデルで毎日着用してます!
      また生まれ年を探してたので、より愛着が沸いてます。
      他の時計も所有してますが、やっぱり1016が1番です☝️

    • #4767
      アバター画像
      kj0309

      普段は14060Mをメインに使っていますが、そろそろビンテージモデルにも興味を持ち始め色々調べたら、エクスプローラー1016がいいなと思いました。サブよりも小ぶりで着けやすそうなサイズと可愛らしい369の丸文字が、いかにもビンテージっぽい感じで長く使えそうかなと・・・。あと他のスポーツモデルのビンテージに比べて相場大きく変わってなく今が狙い目というのも少しありますね。
      今は前期型で程度の良いものを探しているところです。

    • #4444
      アバター画像
      jyubutuneko

      何年か前から自分の生まれ年の「時計が欲しい!」と思い、ここ数年雑誌をくまなく調べておりました。
      今や職場や友達からID通り「マニア」と呼ばれるようにもなりました笑
      そんな私にも知らなっかたことがここのサイトにはたくさん書いてあり、すごく勉強になっております。

      結局、悩んだ末に、一番シンプルで尚且つ飽きがこないRef.1016にしました。
      R番やL番はプレミアで手が出なっかたのですが…。

      今や欠かせない「相棒」です!

    • #3884
      アバター画像
      watchpedia

      エクスプローラーI Ref.1016
      [記事はコチラから: エクスプローラーI Ref.1016]

3件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。