エアキング




top フォーラム ロレックス エアキング

3件の返信スレッドを表示中
    • #9378
      アバター画像
      LLL

      今までスポーツモデルを愛用してましたが、2本目は全く違うデザインのモデルを探してました。エアキングのホワイト369文字盤の爽やかさと、何にでも合わせ易い小振りなサイズが気に入りました!細い腕の自分にとっては丁度良いサイズです。

    • #4284
      アバター画像
      konishi

      腕にフィットして、使いやすいサイズが気にいっています。

    • #3992

      lololol

      ブルーの文字盤がキレイだったので、一目ぼれして買っちゃいました(笑)
      やっぱりシンプルなデザインは、毎日使っていても飽きないし
      すっごく使い易い!少し小振りなサイズが、小柄な自分にはこれくらいが
      丁度いい(笑)
      値段も、他のモデルに比べるとお手頃なのが嬉しいですね。

    • #2242
      アバター画像
      watchpedia

      現在製造されている[[ロレックス]]の中で最古のペットネームをもつ『Air-King』。 当時はモデル名の他に、ペットネームと呼ばれる愛称が名づけられていた。しかし永い年月が経ち、現在ではペットネームを持つモデルは、この『Air-King』を残すのみとなっている。 [[ロレックス]]の数あるバリエー
      [See the full post at: https://www.watchpedia.jp/brands/rolex/%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0/]

3件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。