エアキング Ref.114200




top フォーラム ロレックス エアキング Ref.114200

2件の返信スレッドを表示中
    • #11885
      アバター画像
      LLL

      前からどこでも使えるような小振りなサイズがほしくて初めてオリーブグリーンの文字盤を見ました。画像で見るより実際に見たら深みがあってとても綺麗で購入しました!さし色のオレンジ色が入っているのもお洒落で気に入ってます♪

    • #9029

      elichika

      このサイズは良いですね!大き過ぎず小さ過ぎず。勧められてブルーにしましたが、このブルーがまた、キレイな色なんですよ!今は「Air-king」って書いてないらしいですが、書いてあっても無くても、この時計の良さは変わらないでしょっ‼︎3年使ってますが、調子良いですし、もう少し経ったらそろそろオーバーホールかな?

    • #2465
      アバター画像
      watchpedia

      エアキング Ref.114200
      [記事はコチラから: エアキング Ref.114200]

    • #3168

      ロレックス大好き娘

      女性でも着けれるサイズ感がいいです!!
      レディースサイズとは違った雰囲気を楽しんでいます!!

2件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。