GMTマスターII Ref.16710




top フォーラム ロレックス GMTマスターII Ref.16710

4件の返信スレッドを表示中
    • #12112

      T stax

      赤青ベゼルが人気みたいですが、個人的には赤黒ベゼルの方がかっこいい!あと現行モデルにないところ!

    • #11563
      アバター画像
      ryucheru

      値段が前より結構高くなっていますね。
      やっぱりGMTの人気がすごい。早く赤青買いたいなぁ…

    • #9488

      太郎 居間太刀

      数年前に手放してしまった16710・・・また購入しちゃいました!!やっぱりペプシカラー!!

    • #3778
      アバター画像
      popo

      三種類のベゼルカラーの豊富さと旧型モデルのシャープさで16710にしました!きっちりしすぎないカジュアルなデザインですし、大きすぎす使い易い!週末のみしか着けないけど、週末の最高なお友です!!

    • #3254
      アバター画像
      watchpedia

      GMTマスターII Ref.16710
      [記事はコチラから: GMTマスターII Ref.16710]

4件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。