GMTマスターII Ref.116710BLNR




top フォーラム ロレックス GMTマスターII Ref.116710BLNR

9件の返信スレッドを表示中
    • #11998
      アバター画像
      fisher

      このモデルが廃盤になった時は衝撃でしたが、今年の新作でオイスターブレス再登場ですね。
      イメージの異なるジュビリーブレスとの人気の分かれ目が気になり、このモデルの相場変化が凄く
      気になります。

    • #11806
      アバター画像
      naruto

      今のベルトも良いけど、自分はやっぱりこのベルトの方が好きですね。

    • #11771
      アバター画像
      ramens

      生産終了が噂されている中、以前から気になっていたので購入しました。角度によって雰囲気が違って見えるベゼルがとても気に入っています。ブレスの仕上げも高級感があって凄くいい感じです。

    • #11752
      アバター画像
      yuuta

      どうして買わなかったのか、、、このモデルだけは後悔。いろいろなサイトを眺めれば、眺めるほど欲しくなり、予算ももう関係ないような気もする。そのくらいディテールなども好きになっている。ショップ店員もお勧めしてくるのはステンレスデイトナかこのGMT。

    • #11689
      アバター画像
      Koushi

      初めて見た時に今までに無いカラーリングが気に入りました。
      正規店での購入を考えていましたが入荷予定もないみたいと言われ、色々と探して
      クォークさんで在庫があったので試着して勢いで購入しました。
      毎日眺めて楽しんでいます。買ってよかった。

    • #11565
      アバター画像
      ロレックス君

      今年は遂にバーゼルワールドで新型GMTが登場しましたね。
      バットマンの次はやっぱりペプシカラーを手に入れたいですね。
      早く実物を見てみたい!!

    • #9808
      アバター画像
      sato

      正規店でまったく在庫が見つからず購入をあきらめてましたが、
      フラッと立ち寄ったクォークさんに在庫しており、
      イメージ通り以上にツートンのベゼルがかっこよく
      TPO選ばずに使えるところも私のライフスタイルにピッタリ!!

    • #9451
      アバター画像
      mamitasu

      二色のツートーンに一目惚れして購入してしまいました!思っていたよりも着けている方をあまり見かけませんので少しうれしいです。

    • #3468
      アバター画像
      yotch

      今までになかったブルーとブラックの組み合わせがかっこいい!GMT針がブルーなのも最高!
      使ってみると色目が落ち着いて合わせ易く、毎日使用中(笑)買ってよかった(涙)

    • #2581
      アバター画像
      watchpedia

      GMTマスターII Ref.116710BLNR
      [記事はコチラから: GMTマスターII Ref.116710BLNR]

9件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。