GMTマスターII Ref.116710BLNR

top フォーラム ロレックス GMTマスターII Ref.116710BLNR

9件の返信スレッドを表示中
      アバター画像
      fisher

このモデルが廃盤になった時は衝撃でしたが、今年の新作でオイスターブレス再登場ですね。
      イメージの異なるジュビリーブレスとの人気の分かれ目が気になり、このモデルの相場変化が凄く
      気になります。

アバター画像
      naruto

今のベルトも良いけど、自分はやっぱりこのベルトの方が好きですね。

アバター画像
      ramens

生産終了が噂されている中、以前から気になっていたので購入しました。角度によって雰囲気が違って見えるベゼルがとても気に入っています。ブレスの仕上げも高級感があって凄くいい感じです。

アバター画像
      yuuta

どうして買わなかったのか、、、このモデルだけは後悔。いろいろなサイトを眺めれば、眺めるほど欲しくなり、予算ももう関係ないような気もする。そのくらいディテールなども好きになっている。ショップ店員もお勧めしてくるのはステンレスデイトナかこのGMT。

アバター画像
      Koushi

初めて見た時に今までに無いカラーリングが気に入りました。
      正規店での購入を考えていましたが入荷予定もないみたいと言われ、色々と探して
      クォークさんで在庫があったので試着して勢いで購入しました。
      毎日眺めて楽しんでいます。買ってよかった。

アバター画像
      ロレックス君

今年は遂にバーゼルワールドで新型GMTが登場しましたね。
      バットマンの次はやっぱりペプシカラーを手に入れたいですね。
      早く実物を見てみたい!!

アバター画像
      sato

正規店でまったく在庫が見つからず購入をあきらめてましたが、
      フラッと立ち寄ったクォークさんに在庫しており、
      イメージ通り以上にツートンのベゼルがかっこよく
      TPO選ばずに使えるところも私のライフスタイルにピッタリ!!

アバター画像
      mamitasu

二色のツートーンに一目惚れして購入してしまいました!思っていたよりも着けている方をあまり見かけませんので少しうれしいです。

アバター画像
      yotch

今までになかったブルーとブラックの組み合わせがかっこいい!GMT針がブルーなのも最高!
      使ってみると色目が落ち着いて合わせ易く、毎日使用中(笑)買ってよかった(涙)

アバター画像
      watchpedia

GMTマスターII Ref.116710BLNR
      [記事はコチラから: GMTマスターII Ref.116710BLNR]

9件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。