GMTマスター Ref.16700

top フォーラム ロレックス GMTマスター Ref.16700

4件の返信スレッドを表示中
      アバター画像
      ryucheru

GMT-MASTER Iの最終モデルで、ずっと気になっています。以前と比べて相場がかなり高騰してますが、16710より少し安いイメージがあります。やはりこちらのほうでいいかなぁと悩んでいます。

アバター画像
      airyo

自分の生まれ歳のRef.16700 赤青ベゼルを探し求めて早3年。遂に中古市場でベゼルコンディション良好な探し求めていた個体に出会うことができました。生産終了後に価格が高騰しており、今後の資産性にも期待を込めて購入しました。定期的にメンテナンスを行い、大切に使おうと思います。

アバター画像
      jyaken

日付変更の操作を考えるとGMTマスターIIより実用的に使い易そうなので、Ref.16700の購入を考えています。トリチウム夜光の旧文字盤も今後のエイジングが楽しみですが、ルミノバ夜光の最終品番も、相場や流通量を考慮しても、買い易いので悩みどころです。ベゼルは個人的には赤青のツートンが好みです。このカラーこそ、GMTマスターの醍醐味ではないでしょうか!!

アバター画像
      takashi

GMTマスターIの黒ベゼルを10年くらい愛用してます。中古で買った時は安かったのに今は凄く高くなっていてビックリしてます!!最初はGMTマスターIIを買う予定でしたが、日付を合わせるのがすこし面倒だったのと、店員さんからコンディションが良いのでお勧めですよ、と言われ購入することに。他のブランドの時計も持っていますが、ほぼ毎日使っている超お気に入りの1本です。この前オーバーホールして絶好調で動いてますので、これからもガンガン使って味を出していきます!!

アバター画像
      watchpedia

GMTマスター Ref.16700
      [記事はコチラから: GMTマスター Ref.16700]

4件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。