GMTマスター




top フォーラム ロレックス GMTマスター

14件の返信スレッドを表示中
    • #12127

      H Y

      新しく126713GRNRと126718GRNRが発表!ジュビリーブレスというのがカッコ良い!

    • #12055
      アバター画像
      TAKAHIRO

      新作のRef.126720VTNR痺れた!
      愛称はレフティーカーミットになるのだろうか?(笑)

    • #11945
      アバター画像
      Achay

      カフェオレベゼルとローズゴールドのコンビネーションRef.126711CHNRがお洒落過ぎます!
      18金ピンクゴールド無垢も素敵ですが、コストパフォーマンスを考えると
      コンビタイプですね。GMTマスターのシリーズ最高傑作と言っても過言ではないです。

    • #11903
      アバター画像
      TAKAHIRO

      Ref. 16700、Ref. 16170、を最近購入し、ヴィンテージも気になり始めました。レトロ感がかっこよく、色々勉強してますが、ウォチペディアは非常に参考になります!今年中には買いたいなー!(笑)

    • #11862
      アバター画像
      JPS

      ジュビリーのバットマンもいいけど、オイスターのバットマンのほうがカッコいい!でもなかなか見つかんないなー。

    • #11814
      アバター画像
      ryucheru

      ジュビリーブレスの新型(ペプシ、バットマン)が本当にかっこよく気になってはいますが、
      個人的にやはりオイスターブレスにスポーツモデルらしさを感じます。

    • #11769
      アバター画像
      blackout

      バーゼルで新型が発表されるか気になってしょうがない!
      思い切って買おうと思ってますが、少し様子を見てから買います!

    • #11749
      アバター画像
      ロレックス君

      2018年新作GMT-MASTERのペプシを試着してみました。
      予想以上にセラミックベゼルの赤青を綺麗でジュビリーブレスとの相性も良かったですね!
      しかしながら価格もプレミアム、、、消費税が上がる前には手に入れたいモデル!!

    • #11690
      アバター画像
      jyubutuneko

      ロレックスが好きというよりもGMTマスターが好きなので
      いつも参考にしています!
      今年のバーゼルで発表された新型モデルの詳細情報も期待してます!

    • #9392
      アバター画像
      F-U

      ずっとGMTマスターに憧れてはいましたが、知識がなかったのでとても参考になりました。
      現行モデルもかっこいいですが、旧型のモデルも気になってきました。
      このサイトを見てじっくりと考えて購入しようと思います。

    • #4367
      アバター画像
      mohi

      新作の青黒ベゼルも惹かれますが、やはり赤青かな・・と悩んでいます
      雑誌などを見れば見るほど、悩みが多くなってしまいます。
      116610LNを毎日のように愛用しているので、次はGMT!購入を目標に仕事を頑張るとします。

    • #4028
      アバター画像
      01-1501

      趣味が海外旅行なので思い切ってGMT-MASTER買っちゃいました!
      出かける時だけ使おうと思ってましたが、着けてみるとかっこよすぎて毎日使ってます。(笑)
      これからは少し使うペースを抑えて大事に使いたいと思います。。。(笑)

    • #3267

      TACCHAN

      バーゼルフェアで新作のGMT マスター2が発表されたのを見て赤青ベゼルに興味を持ちました。
      新作はホワイトゴールドなので買えないですが昔のモデルなら、と思い見てみたら昔のモデルもなぜか高い!!
      やっぱり人気あるんですね。一目見てペプシカラーの時計に憧れてしまいました。

    • #3191
      アバター画像
      x5963xxxx

      今はエクスプローラーⅠを愛用していますが、次を狙うとしたら、「赤青」ベゼルのGMTマスターにしようと考えてます。今年の新作も気になるけど、これを読んでると、古いのも歴史を感じれていいなぁと思いました。
      実はサブも気になっているんですが・・・(笑) ロレックスってどれもホント魅力ありすぎて悩みますね><;

    • #2268
      アバター画像
      watchpedia

      [[ロレックス]]がパン・アメリカン航空の国際線パイロットのために開発したGMTマスターは、異なる場所の時刻を把握できる機能を備えた[[ロレックス]]唯一のパイロットウォッチである。 GMTマスターには、GMTマスターI とII の2つの系譜があり、「GMTマスターI」は異なる2つの時刻を把握可能で
      [See the full post at: https://www.watchpedia.jp/yomi/sa/%ef%bd%87%ef%bd%8d%ef%bd%94%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc/]

14件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。