GMTマスター Ref.16753




top フォーラム ロレックス GMTマスター Ref.16753

4件の返信スレッドを表示中
    • #12255
      アバター画像
      AOTO

      最近めっきり見なくなりましたね。
      現行のGMTコンビが登場したことにより、再注目されてますね。
      私はオイスターよりジュビリー派です。

    • #11921
      アバター画像
      syou.k

      購入検討しコンディションの良い個体をずっと探し続けています。
      フジツボ×ジュビリーの組み合わせがカッコイイですね!!
      ダイヤルのカラーリングも個人的にRef.1675/3より上品に感じます。

    • #11906
      アバター画像
      sas

      Ref.16753(ブラウンフジツボ)を検討しています。コンディションが良い物をずっと探しています。良個体を見つけたら即買いですね!コンビモデルでも着けやすいカラーリングだと思います。

    • #8706
      アバター画像
      LLL

      文字盤の色目も綺麗で、以外と落ち着いた雰囲気が気に入りました。イエローゴールドとブラウンの相性が格好良い!!
      他のモデルでもこの組み合わせは見ないですし、あまり着けている人がいないのも魅力的に感じます!

    • #3915
      アバター画像
      watchpedia

      GMTマスター Ref.16753
      [記事はコチラから: GMTマスター Ref.16753]

4件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。