ロレックス ディープシー Ref.116660




top フォーラム ロレックス ロレックス ディープシー Ref.116660

7件の返信スレッドを表示中
    • #11586
      アバター画像
      ramens

      今年生産終了になったので、今後の動向が気になります。きっと自分がつけたら大きいんでしょうが、他にはないこの迫力に魅力を感じずにはいられません。シンプルな黒にするか、グラデーションの美しいDブルーにするかがとても悩ましいです。

    • #11530
      アバター画像
      limwen

      やっぱ大きいサイズが最高! これ以外つけられない!

    • #9004
      アバター画像
      DJ

      以前ディープシーを装着したとき存在感にびっくりしました。
      今デイトジャストⅡをしていますが次はディープシーに決まりましたー。

    • #8804

      rokuroku

      いろいろとロレックスを着けてきましたが、存在感でディープシーを超えるロレックスは今のところありませんねー。
      Dブルーも良いですが、新しいバリエーションやモデルチェンジにも期待しちゃいます。

    • #7286
      アバター画像
      jyubutuneko

      この前、実際に実物を見に行き、試着しましたが、存在感に圧倒されました!
      D-BLUEを見たくずっと待っていますが、是非拝見したいと思っております。

    • #4366
      アバター画像
      jyaken

      2014年新作のディープシー D-BLUEをお店に行って見てきました!感想は、ネットや雑誌で見て想像していた以上にカッコ良かったです!今までのロレックス スポーツモデルには無かったグラデーションダイヤルにグリーンのロゴ、そしてディープシーの極厚ケースとの相性も抜群に良く、強烈なインパクトのある時計でした!!

    • #3326
      アバター画像
      もつ煮

      サイズ感、重量感は他のロレックスと比べものになりません!
      最高です!!

    • #2561
      アバター画像
      watchpedia

      ロレックス ディープシー Ref.116660
      [記事はコチラから: ロレックス ディープシー Ref.116660]

7件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。