ヨットマスター II

top フォーラム ロレックス ヨットマスター II

4件の返信スレッドを表示中
      アバター画像
      ramens

2017年に針のデザインが変わって今まで以上にかっこよくなったと思います。44ミリケースは存在感が抜群です!ディープシーはかなり厚みがあるのでこちらの方が個人的には着けやすそうかなと感じています。使う事はないと思いますが、カウントダウン機構のクロノグラフにとても惹かれます。

アバター画像
      jyaken

ヨットマスターIIのステンレスモデルを知人が着けていたのですが、ブルー×ホワイト×SS(シルバー)カラーの組み合わせが爽やかで、半袖で着用していた事もあってか、時計自体の存在感も抜群でめちゃめちゃカッコ良かったです!!

アバター画像
      hockey mania

今までデイトナを使っておりましたが、デイトナと比較しても劣らない高機能。
      また、パワーリザーブ。何より、デカアツ最高です!
      ロレックスの他モデルにはない焼き針も魅力ですね。買ってよかった!

アバター画像
      LLL

ヨットマスターⅡのステンレスが出てから、ずっと気になってます。綺麗なブルーと存在感ばっちしですよね。試着したら重量感も重すぎず、44mmサイズでもいい感じでした。つけてる人もあまり見かけないので、それもいいなぁ。近日購入決意します!

アバター画像
      watchpedia

ヨットマスターII は、優雅にビーチリゾートを楽しむための[[ヨットマスター]]とは異なり、本格的なヨットレースに対応したスポーツモデル。 44mm径の大型ケースには、ヨットレースのためのレガッタ・クロノグラフ機構を備えた複雑ムーブメントが搭載され、 リングコマンド ベゼルと呼ばれるムーブメントと連
      [See the full post at: https://www.watchpedia.jp/yomi/ya/%e3%83%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc-ii/]

4件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。