デイトナ Ref.16520




top フォーラム ロレックス デイトナ Ref.16520

6件の返信スレッドを表示中
    • #12113
      アバター画像
      Koushi

      今までずっと気になってたモデルで、ようやく手に入れる事が出来ました!
      エルプリメロ搭載のデイトナは、今のモデルと違って全体的なバランスが良くかっこいいと思います。
      これからずっと愛用していきたいと思います

    • #11979
      アバター画像
      peacekun

      HPにて「エルプリマニア」を見まして興味を持ち店舗にて本を購入致しました。

      最初はとてもマニアックな内容でエルプリに興味の無かった私ですが、見れば見るほど
      深みにはまってしまい、今やHPで16520を探しまくっています。
      様々なバリエーションがあり悩んでいますが、せっかくなので本とこちらのサイトを参考に
      熟考し購入に繋げたいと思っております。

    • #11079
      アバター画像
      kool

      数年前にクォークで16520から116520に買い替えました。
      こんなにエルプリの相場が上がるなら下取りに出さなきゃ良かったとは思いますが、116520もディスコンになって相当な値上がりなので、イーブンなのかもしれませんね。
      116520も気に入っていますが、やはり16520も忘れられません。
      今後さらに16520の相場が上がる事を考えると、今のうちに買おうか迷っているところです。
      相場の話ばかりしてる自分ですが、実際使ってみて感じたのは、見た目も16520の素朴さが好きだったみたいです。こればかりは持ってみないと分かりませんね!
      また買うときはクォークさんに相談させてもらいますね!

    • #10691
      アバター画像
      Koushi

      デイトナを購入しようと色々とネットで調べていたら、この時計百貨辞典を見つけました。
      今までのデイトナの歴史やモデルのスペックが掲載していたので、購入するモデルを決めることが出来ました。
      最終的にエルプリメロが搭載している事に魅力を感じRef.16520に決めました。
      全体的なデザインのバランスも良く、毎日愛用しています。

    • #3269
      アバター画像
      rebblackboy

      現行品と悩んだ末の購入となりました。
      高級感や実用性では現行品が凌ぎますが、文字盤のバランスやアンティークを彷彿させるフォルムは経年変化を楽しめますし、(改良されてはいますが)なにせあの名機エルプリメロ搭載は魅力的!
      一緒に歳を重ねていける頼もしい相棒です!

    • #3106
      アバター画像
      tak16520

      時計百科事典らしい豊富な情報量です。こんなコンテンツを待っていました。

      一通り閲覧しましたが、ネットで調べてもなかなか載ってなかったりする各モデルのスペックや歴史、マイナーチェンジ部分が細かく掲載してあるので、これから購入を検討している初心者の人から時計好きまで幅広く楽しめる良いコンテンツだと思います。

      デザインがメカっぽくてかっこいいなという理由で購入したRef.16520ですが、知識が増えるとより一層愛着が湧いてきますね。今ではこのページと睨めっこしながら愛用モデルの勉強をしています。

    • #3095
      アバター画像
      watchpedia

      デイトナ Ref.16520
      [記事はコチラから: デイトナ Ref.16520]

6件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。