デイトナ Ref.116500LN

top フォーラム ロレックス デイトナ Ref.116500LN

11件の返信スレッドを表示中
      アバター画像
      jyubutuneko

先日ついに購入!やっぱりセラミックベゼルのデイトナかっこいいです。白のデイトジャストを持っていたので、デイトナは黒を選択。セラミックとダイヤルが同じ黒でしまって見えて、ほんとにかっこいい。買って後悔はないモデルですね

r-abc

迷ってるいる間に新作発表されて、購入出来なくなってます。ここまで来れば見比べて買いたいです。ベゼルのフチと文字盤が少し違うだけで印象違いますね。画像では旧型が好みですが、新しいものは気になります。早く実物見たいです。文字盤はやっぱりホワイトですよね!!どちらかの購入は決めているので待ち遠しいです。

アバター画像
      LLL

116500LN、廃番になりましたね~
      公式サイトの画像を見た感じ、新作よりこっちの方が好みかな
      相場も高騰しているみたいで、買っといてよかったw
      まだまだ大事に使おうと思います!

アバター画像
      Koushi

発売されてからずっと憧れてるデイトナ
      白文字盤が人気が高いですが、個人的には黒文字盤が好みです!
      少し値段も下がってきてる感じなので、資産としても手に入れた方が
      良いか悩むなぁ

TACCHAN

絶対いつか買いたい時計ですね!男のロマン…なのでしょうか。価格が価格だけに、妻を説得するところからスタートですが(笑)。私としては、資産価値や今後の高騰を考えるとローンを組んででも欲しいです。色は…やっぱり白かな。目立ちますし!

アバター画像
      peacekun

今年定価が上がったと聞き、いろんなお店のHPを見たのですが
      SOLD OUTが多くありびっくりしました。
      在庫のある店舗を見ると600万円?!を超える値段で売っていたりと
      驚くばかりです。
      みなさんも書かれていますが、さすがデイトナです。

アバター画像
      yuuta

もうステンレスとは思えないくらい値段が上がって諦めていたけど、やっぱ欲しい。今後も伸び幅があるのはステンレスモデルとどの時計誌にも書いてあるし、一番自然に着けれるのも絶対かっこいい!

アバター画像
      ryucheru

知らないうちに結構値段が上がってきてますね。
      正規店だとまず手に入らない…資産にもなるから買えるうちに買おうかなぁ…

アバター画像
      ramens

一年前に発表されて以来ずっと気になっています。個人的には白文字盤が好みで、相変わらず数が少ないようで何度かしか見た事がありませんがいつかは手に入れたいと思っています。黒いセラミック製ベゼルと文字盤のコントラストに一目惚れしました。

アバター画像
      rhaco

黒のベゼルがかっこいい。白が良いと思ってましたが、同じく実物を見たら黒も良い。値段も、今なら黒がお買い得でしょうか。116520も良い気がして迷ってます。デイトナはどれも良いですね。

アバター画像
      rolexuu

長く愛用していたエクスプローラーを手放し、デイトナの白文字盤で検討し始めました。実際に手にする機会があり見比べると、黒文字盤の雰囲気の良さに一目惚れしてしまい黒文字盤を購入しました。こんなにも心が揺さぶられるモデルに出会えるとは、さすがデイトナです。

アバター画像
      watchpedia

デイトナ Ref.116500LN
      [記事はコチラから: デイトナ Ref.116500LN]

11件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。