デイトジャスト Ref.116200




top フォーラム ロレックス デイトジャスト Ref.116200

4件の返信スレッドを表示中
    • #11741
      アバター画像
      taro

      仕事用に最適と思い購入しました。36ミリのケースサイズは腕周りの細い私にもピッタリです。華やかなフルーテッドベゼルのモデルも気になりましたが、シンプルなスムースベゼルの方がビジネスで嫌みにならず良かったと思います。一つ前のモデルとも迷いましたが、ブレスレット中央のコマが鏡面仕上げで高級感のある現行モデルを選択しました。

    • #9411

      elichika

      いたってシンプルで過度な装飾も無く、時間と日付が分る。腕時計として必要最低限の機能とデザイン。だからこそ毎日飽きることなく使い続けることが出来る。服装に左右されず合わせることができる。まさにオールマイティーに使える時計ではないでしょうか。安い買い物ではなかったけど、買ってよかった。

    • #9064
      アバター画像
      DOSUKOI

      スムースベゼルのデイトジャストは少しマイナーなシリーズですが、程よい36mmケース、カジュアル・フォーマルを選ばずに着用できる点は、長く愛用する上で非常にポイントの高いモデルだと思います。以外と他の人と被ることが少なさそう・・・。私は迷わずブラックダイヤルにします。

    • #4396
      アバター画像
      FAT MIKE

      日付けが付いていて、シンプルな時計を探していました。このロレックス デイトジャストが自分のイメージしていたモノにピッタリ!他に金が入っている物とかも見ましたが、やっぱりシンプルが一番。使いやす時計ではないでしょうか?

    • #2499
      アバター画像
      watchpedia

      デイトジャスト Ref.116200
      [記事はコチラから: デイトジャスト Ref.116200]

4件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。