デイトジャスト レディ




top フォーラム ロレックス デイトジャスト レディ

6件の返信スレッドを表示中
    • #11562
      アバター画像
      Achay

      279174ダークロジウムですが、文字盤の色が新色でとても落ち着いた印象が非常に気に入ってます!お仕事場でも使っているのですが、評判もイイです。大きさの28ミリは慣れれば特に気にならないですね。

    • #10762
      アバター画像
      jyubutuneko

      79173からの買い替えで179174を購入しました!ちょっとした買い物にも付けて行けるので、重宝しています。この26ミリが生産終わり28ミリになると聞いて非常に揺らいでいたのですが、無くなるかも知れなかったので早めに決めました。実際に付け比べてたのですがこの絶妙な大きさの違いはパッと見はあまり変わらず、中の機会が変わっているみたいでその点は悩むところでしたが、今回は慣れ親しんだサイズの旧型にしました。

    • #5745

      lololol

      結婚記念のお祝いに妻に購入しました。シンプルで使い易いと喜んでくれています。ダイヤも入っているので、記念の品にはぴったりです。外出の際に毎回着けてくれているので、贈った甲斐がありました。使う時はたいてい止まっているので、時間を合わせるのが、自分の仕事になっています(笑)。

    • #4211
      アバター画像
      yutaka39

      母の還暦のお祝いに購入しました。派手好きな母が喜びそうなデザインを決めたつもりが、母的にはオールゴールドのタイプが良かったみたいです。(汗) と、言いながらも毎日着けて必要以上に外出してます(笑)

    • #3295
      アバター画像
      peacekun

      昨年、結婚10周年の記念としてシェルモデルを妻にプレゼント購入しました。シェルモデルとダイヤ付きのモデルと悩んでシェルを購入しましたが、妻も大変満足しています。

    • #3138
      アバター画像
      3 39

      妻へのプレゼントでロレックス購入を検討していました。無知な私でもロレックスについて色々と勉強出来ました。内容が濃く、非常にわかりやすいので、とても参考になりました。私もデイトナを検討しているので、今後も参考にさせてもらいます!

    • #2248
      アバター画像
      watchpedia

      ジュエリーのようなエレガンスとクラシカルなデザインで、女性の腕元を華やかに彩る[[デイトジャスト]]・レディースモデル。 スチール・コンビネーション・ゴールド・プラチナといった素材に加え、ダイヤルやインデックスなどライフスタイルやファッションに合わせて選べる多彩なバリエー ションが魅力のひとつ。また
      [See the full post at: https://www.watchpedia.jp/yomi/ta/%e3%83%87%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3/]

6件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。