サブマリーナー Ref.116613LB




top フォーラム ロレックス サブマリーナー Ref.116613LB

5件の返信スレッドを表示中
    • #12126
      アバター画像
      rokusan

      夏になるとやっぱりサブマリーナを着けたくなりますね。
      特にこちらの青サブは一番いいと思います。金色の文字は格好いいと思います。
      今の現行の青サブは白文字になってなんだか少し物足りないような気がします。

    • #12060

      takahiro akaisi

      イエローゴールドと鮮やかなブルーの文字盤のコンビネーションが最高です。日差しが強くなっていくにつれ、文字盤とダイヤルの輝きも強くなっているのがわかります。夏が待ち遠しいです。

    • #11905
      アバター画像
      AOTO

      ゴールドとブルーの組み合わせに抵抗がありましたが、実際着けてみると成金感が無くて最高です。青サブを着けながら休みに洗車をする。最高の時間です。

    • #4325
      アバター画像
      watchpedian

      私も一目惚れでした!ゴールドに抵抗はあったものの、せっかく買うならインパクトのある時計をとフンパツしました。しかし、意外に慣れるもので、他のモデルを買っていても、また欲しくなっただろうと思います。

    • #3285
      アバター画像
      ラーメンマン

      綺麗なブルーダイヤルに一目惚れして購入しました。ブレスも無垢仕様になって着け心地も抜群です!サブマリーナーにこんなに長い歴史があるとは知りませんでした。このサイトを見て自分の持っている時計をますます好きになりました。

    • #2567
      アバター画像
      watchpedia

      サブマリーナー Ref.116613LB
      [記事はコチラから: サブマリーナー Ref.116613LB]

5件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。