エクスプローラー II




top フォーラム ロレックス エクスプローラー II

10件の返信スレッドを表示中
    • #12078
      アバター画像
      Achay

      個人的には、新型よりもこのファントム効果がある旧型216570のほうが好きですね~。ヴィンテージのオマージュがこだわっている感じがして新しいのと古いのが合わさってる感が最高です。

    • #11967
      アバター画像
      doseisan

      黒文字盤は針が変わるから人気上がるかも!

    • #11957
      アバター画像
      ryucheru

      今年エクスプローラーIIの価格の上昇ぶりを見て、本当にモデルチェンジになるかもしれませんね。
      何がでるかを楽しみにしています。

    • #11789
      アバター画像
      Achay

      最初42mmのケースサイズは大きいかと思ったが慣れれば問題無く、むしろそれより大きいサイズでもいけそうなくらい。エクスプローラーII特有のオレンジの針や存在感が好きで今でも重宝してます。これからも使い続けます!

    • #11751
      アバター画像
      AOTO

      黒文字盤をやっと手に入れました!現行のスポーツモデルは殆どがセラミックベゼルが装着されており、より無骨な男らしいイメージのエクスプローラーⅡに魅了されて即決しました。サイズ感、デザイン、機能性すべてにおいてパーフェクトです!

    • #9996
      アバター画像
      jyubutuneko

      サイズ感と絶妙なカラーリングが抜群にキレイですね!個人的にはエクスプローラーI がマイナーチェンジ(ダイヤル)したので、”II”も少し期待していたがこのままでイイかも!!(笑)

    • #4213
      アバター画像
      yutaka39

      次買うならこのモデルで決まり!!42ミリの大きさが、自分の腕にフィット!文字盤が交換出来るのも魅力!

    • #4007
      アバター画像
      Achay

      仕事柄、海外に行くことが多く、黒色より白色の文字盤を探していたところ、このモデルに行き着き
      ました。やっぱオレンジの針が最高にキレイです!!

    • #3294
      アバター画像
      peacekun

      アイボリーダイヤルの復活ないのかな〜?期待してます笑

    • #3236
      アバター画像
      rakusen

      初代オレンジ針復活!昔と今の良い所を併せた素晴らしいモデル!

    • #2256
      アバター画像
      watchpedia

      機能性と堅牢性を高めた[[エクスプローラー I]] の上位機種「エクスプローラー II」。 昼夜の区別をするため24時間針が備えられ、2代目より第2時間帯を同時に表示可能なGMT機構を搭載した。 その機能性と刷新されたスマートなデザインは、ビジネスパーソンからの高い支持を獲得し、[[ロレックス]]を
      [See the full post at: https://www.watchpedia.jp/brands/rolex/%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bcii/]

10件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。