エアキング Ref.116900

top フォーラム ロレックス エアキング Ref.116900

5件の返信スレッドを表示中
      アバター画像
      ken

今年ついにフルモデルチェンジされたので、今後流通量が減ると思い購入しました。
      他のモデルには無い個性的なデザインがたまりません!
      新型モデルには耐磁性の高いキャリバーが入っていないとの事なので、こちらのモデルでちょっと得した気分です。

アバター画像
      fisher

これまでのデザインと大きく変わり斬新なデザインが目を惹きます。
      最近では相場が急上昇していて驚きです。
      今年にモデルチェンジはあるのでしょうか。

アバター画像
      Koushi

今までのエアキングには無いサイズと存在感に惹かれました!
      サイズだけで無く、文字盤のデザインも斬新的で見た瞬間に欲しくなり購入しました。
      他のスポーツモデルに負けないデザインと存在感が気に入ってます。
      また人と被らない点も購入の決め手ですね。

アバター画像
      LLL

サイズも大きくなって、デザインが今までになく惹かれて購入しました。厚みが少しありますが、思った以上に気にならず、程よい重量感がまた良いです。人と被りにくいのも個人的に好きなところ。

アバター画像
      ramens

今までのモデルにはないデザインに魅力を感じ、購入を考えています。従来のエアキングとはイメージがガラッと変わりサイズも大きくなって、かなり気になります。特に王冠マークが黄色いのが個人的に惹かれます。

アバター画像
      watchpedia

エアキング Ref.116900
      [記事はコチラから: エアキング Ref.116900]

5件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。