エアキング Ref.116900




top フォーラム ロレックス エアキング Ref.116900

5件の返信スレッドを表示中
    • #12070
      アバター画像
      ken

      今年ついにフルモデルチェンジされたので、今後流通量が減ると思い購入しました。
      他のモデルには無い個性的なデザインがたまりません!
      新型モデルには耐磁性の高いキャリバーが入っていないとの事なので、こちらのモデルでちょっと得した気分です。

    • #12048
      アバター画像
      fisher

      これまでのデザインと大きく変わり斬新なデザインが目を惹きます。
      最近では相場が急上昇していて驚きです。
      今年にモデルチェンジはあるのでしょうか。

    • #11916
      アバター画像
      Koushi

      今までのエアキングには無いサイズと存在感に惹かれました!
      サイズだけで無く、文字盤のデザインも斬新的で見た瞬間に欲しくなり購入しました。
      他のスポーツモデルに負けないデザインと存在感が気に入ってます。
      また人と被らない点も購入の決め手ですね。

    • #11757
      アバター画像
      LLL

      サイズも大きくなって、デザインが今までになく惹かれて購入しました。厚みが少しありますが、思った以上に気にならず、程よい重量感がまた良いです。人と被りにくいのも個人的に好きなところ。

    • #10690
      アバター画像
      ramens

      今までのモデルにはないデザインに魅力を感じ、購入を考えています。従来のエアキングとはイメージがガラッと変わりサイズも大きくなって、かなり気になります。特に王冠マークが黄色いのが個人的に惹かれます。

    • #9796
      アバター画像
      watchpedia

      エアキング Ref.116900
      [記事はコチラから: エアキング Ref.116900]

5件の返信スレッドを表示中

この記事にレビューするには ログイン してください 。