エクスプローラーI Ref.114270




top フォーラム ロレックス エクスプローラーI Ref.114270

  • #10901

    kamotokamoto

    このサイズ感やシンプルなデザインはとても使いやすい!!
    流行り廃りもないので長く愛用しています。
    迷っている方、絶対に買いですよ!!

  • #8631

    rolexuu

    現行のタイプと迷っていましたが、試着してみてしっくりきたのがこのモデルでした。
    仕事用にと思って購入しましたが、今では毎日着けるくらい気に入ってます。

  • #6531

    ap15300st

    シンプルな時計を探していたら、サイズ感も良く女性にもつけられそうだと約10年前に購入しました。
    30代になった今でも自然に着けこなせています。当時流行っていた時計も買いましたが、一番出番が多いのはやはりこの時計です。今後も愛用していきます^^

  • #3347

    shibuyamaki

    最近のロレックスは大きなサイズのものが多く、私にはこのサイズ感が丁度良いです。
    今は値段も上がっているようですね!下取りに出してもあまり値が下がらないというのは魅力です。
    普段使いにもう一本検討してますが、これを使ってしまうと他の物に目が行きません。
    思い切ってこのアンティークをとも思ってます。

  • #3050

    匿名

    購入してからまもなく8年、ほとんど毎日着けてますが、まだまだ現役です。
    日差はほとんど気になりませんが、1週間経つと2~3分進んでるので、
    仕事始めの月曜の朝に時間を合わせるのが習慣になりました。

    現行品の214270はケースサイズが大分大きくなっているようで、
    私には小ぶりな114270が丁度いい大きさです。
    デザインもシンプルで非常に気に入ってます。
    すでに生産終了になっているので、今ではもう新品では手に入らないことを考えると、
    8年前に思い切って購入してよかったと思っています。

    ロレックスでは人気モデルゆえ、人とかぶるかと思いきや、
    オメガのスピマスはよく見かけますが、このエクスプローラーはそれほど多くは見かけません。

    次はGMTマスターが欲しいところですが、
    この114270を手放す気にはなれず、2本目をどうしようか迷っている今日この頃です。

  • #3029
    watchpedia
    watchpedia

    エクスプローラーI Ref.114270
    [記事はコチラから: エクスプローラーI Ref.114270]

この記事にレビューするには ログイン してください 。